セリーグ・ファンミーティング | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY

目ざとく見付けて参加してきた。
オタクとしては、あの場にいられるだけで盛り上がる。

日が次男の修了式と重なってしまったのが残念。
だいぶ遅れての到着になってしまったからね。

おかげで抽選会に参加することが出来なかった。
パネルディスカッションも見られなかったし。

各球団のブースもあったけど、結局はグッズ販売。
もっと展示物があればいいのにとか思いつつ、結局はお買い上げしてしまう。

フードも球場限定グルメが並ぶ。
こちらももっと充実させてほしかったけど、カープうどんはさすがの人気だった。
SPIRIT HARMONY-2013032514550000.jpg

こうしてみると、ドラゴンズのホームだけ行ったことがないことに気付く。
息子達は甲子園も未経験だから、いずれ合わせて連れて行けるといいな。

マスコットグランプリは我らがスライリーが優勝。
この勢いをペナントレースに繋げてもらいたいね。

SPIRIT HARMONY-2013032515590000.jpg

さぁ、開幕に向けてテンションが上がってきたぞ。
チケットをとれなかった開幕カード、立ち見で東京ドームに参戦してきます。