学ラン着用 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY

長男の中学入学の書類には、中学校の制服を着ての写真が必要。
ということで、学ランを着てもらった。

体型のせいか、思ったより違和感がなくてビックリ。
つい最近、自分が着ていたような気がするのに…。

ブレザーの中学校が増えている中で、学ランっていうのはなんかいい。
裏ボタンとか売ってる店って今はないのかなぁ。

写真をご覧のように自分には似ていない長男だけど、長男の友達からは似ていると言われることもしばしば。
卒業までに背を抜かれるのかなぁ…。