家事もやりまっせ☆ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012121823540000.jpg

家庭内で風邪が流行っていて、ここ半月で4人やられた。
みんな症状が違うから家庭内感染的なものではなさそうだけど、大所帯は気を付けないとね。

妻も倒れたから、急遽家事をすることに。
と言う訳で明日の夕食も作っちゃった。

買い物をしていなくて材料が揃わず、作ろうと思ったシチューは断念。
ベタだけど炒め物とサラダを作ることにした。

鍋や手巻き寿司みたいなメニュー以外で料理をするのはなんだか久しぶり。
炒め物は明日炒めるけど、下ごしらえは完了した。

仕事から帰って料理をするのがまるで苦痛にならないのは、たぶん料理が好きなんだろうなぁ。
楽しくなって一週間分の献立を妄想しちゃったし。

さて、洗濯物を干して寝るとしますか。
では、おやすみなさい。