出来ない理由を探す前に | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ここ一番でCARPが苦しんでいる。
致命的な連敗で、とうとう4位に落ちてしまった。

よく言われるように、この時期の大型連敗は絶対に避けなくてはいけない。
ただ、毎日が同じような負けっぷりで、打開策が見出だせない現状。

体験したことのない追われるプレッシャーも、もはや言い訳にならない。
淡白にアウトを重ねるだけに映る攻撃が残念だなぁ。


試合後の首脳陣のコメントも、どこか他人事なのが気になる。
出来ない理由を探すのではなく出来るように手をうつ…上に立つ者の基本です。

そんなところがどうにも欠けているように見えて仕方がない。
起爆剤だけを求めて泥臭く粘ることを忘れては、地力に劣るチームは勝てない。

明らかに実績の劣る読売の2投手から1点も奪えなかった連夜の敗戦。
勝たなくてはいけない試合だったんだけどね。

残り試合が20を切って劣勢に立たされたけど、なんとか執念を見せてほしい。
負けて悔しくない選手なんていないだろうけど、勝ちたい想いがどうにも伝わってこない。

出来ない言い訳を並べる前に、闘う姿を見せてほしい。
CSに連れていってほしい想いはヤマヤマだけど、どんな結果になろうとせめてファンが満足出来る闘いを期待したい。