週2日炭水化物を抜くのが良い? | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

思えばタバコを吸わなくなって一年半。
やめる気なんて全くなかったのに、なんとなく吸わなくなったから不思議。

会議の休憩時間、喫煙所へ行かないのも当たり前になってきた。
無理せずにやめたから苦痛がないのかもしれない。

ただ、体に反動は出ている。
明らかに丸くなっている。

口にする物全ての美味しさが増しているうえ、口淋しさもある。
生活習慣病予防の為、タバコが必要となる時が来るのかもしれない。

ただその前に、自力でダイエットくらいはしないと。
炭水化物依存症っぽい自分には厳しいけど、週2日炭水化物抜きを試してみたいとは思う。

追伸
このダイエット法の出どころは『ホンマでっかTV』です(笑)