串揚げビュッフェ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012061812130000.jpg

SPIRIT HARMONY-2012061812490000.jpg

前回ダイバーシティに行った時に入れなかったから、リベンジをかましに行ってきた。
11時半に並んで入れたのは12時半を過ぎていたけど、ようやく辿り着いた串揚げビュッフェ。

油が勿体無いと言う自分と、家が汚れるから嫌だと言う妻。
利害関係が一致する為、ウチの食卓に揚げ物が登場することはない。

だから外で食べる揚げ物は貴重。
それが食べ放題となれば、心おきなく食べることが出来る。

自分で食材をチョイスして自分で揚げる。
大人がやっても楽しいんだから、子供達を連れて行けば喜ぶだろうなぁ。

自分で揚げた串揚げは美味しい。
ただ、お腹にたまらない(苦笑)

どれだけ食べたらいいかわからないまま食べ続け、微妙な感じのままデザートに突入。
デザートやサラダもバイキングになっているのがありがたいね。

個人的にはお薦め出来るけど、ただランチ向けかなとも思う。
興味を持った方はダイバーシティ6階へ足を運んでみてください。