パーカッションシティ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

スタジオ有り、ドラムフロア有り、パーカッションフロア有りというビルがある。
家から歩いて10分くらいの所に。

この街に住んで13年になるけど、これまで入ったことはなかった。
ドラマーではないし、ちょいとマニアックな雰囲気を漂わせているし。

そんな『パーカッションシティ』に、今日初めて入った。
急ぎで譜面台が欲しかったから。

鍵盤や弦楽器に関わる物はまるでないけど、さすがに譜面台ならあった。
持ち運びも考えて、値は張るけど軽くて丈夫な物をゲットしてきた。

譜面台だからなんとかなったけど、浅草か上野に楽器屋が欲しいなぁ。
家から最寄りの楽器屋って、たぶんお茶の水になるだろうし。

比較的色々とそろっている浅草の街、あとは楽器屋だね。
とりあえず、いざとなったらパーカッションシティに駆け込むことにします。