SPIRIT HARMONY season5 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨日でこのブログが4周年。
ということで今日から5年目に入った。

匿名でやっている一市民の呟きだから、対外的な意味は特にない。
ただ、些細な日常を振り返る為のライフワークとしては有意義なものになっている。

キレイな文章はいらない。
書くまでのプロセスを大切にしつつ、素直な想いを綴りたいと思う。


話かわって今日は妻の誕生日。
母の日と近い不運もあり、家ではそこまで盛り上がらない。

母の日としては関係のない自分くらい、誕生日に日頃の労をねぎらってあげないとなぁ。
とは言っても何も用意出来ていないから、近々プレゼントでも考えなくちゃ。