房総便り | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-2012032410120000.jpg

SPIRIT HARMONY-2012032420310000.jpg

週間予報では雨だった今日、なんとか雨があがってくれた。
おかげで楽しくお出掛けができている。


まずは東京湾観音へ。
雨上がりで全貌もボヤけているし、楽しみにしていた景色も見えなかった。

それでも子供達は胎内の階段を昇って行った。
不完全燃焼ながら、行ってみたかったスポットを一つ制覇。


続いては高宕山自然動物園へ。
動物園ではなくて、要は猿山だけど。

したことは、管理された野猿に餌をあげただけ。
それでも充分に楽しめたように思う。


それからロマンの森へ。
思いのほか特典が多く、色んなクジやおまけがありがたかった。

アトラクションは明日にまわして、今日は広場での遊びをメインにした。
服を汚してまで楽しんだみたいで何よりだなぁ。


そんな房総での一日、温泉としゃぶしゃぶで癒やされたところでコテージで休みます。
遠足気分で盛り上がる子供達の姿は、親としても嬉しいものだね。

数年前に買った花火もようやく陽の目を見たことだし。
湿気っているのもだいぶあったけど、久々の手持ち花火は楽しかったなぁ。


ただ、空気が良くて緑も豊かなんだけど、花粉はスゴいのかもしれない。
着いてから鼻の調子がイマイチなんです。


そんなことも気にならないくらい、明日も楽しみたいね。
皆で房総を思い切り満喫します。