クリスマス一週間前 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

早くもクリスマスの買い物終了☆
船橋のららぽーとまで出掛けてきた。

クリスマス当日は仕事だし、何かをしようとしてもバタバタしてしまう。
サンタクロースとしてお菓子を配るので精一杯かな。

そんな訳で、それぞれの欲しい物が揃うであろうショッピングモールとして、ららぽーとをチョイスした。
ついでに、隣にあるIKEAにも行ってみたかったし。

買い物は無事に終了したんだけど、なんだかせわしなかった。
色んなお店が入っていたし、次はゆっくり行けたらいいな。

それから、イルミネーションも見たかったんだけど、バタバタしてそんな余裕がなかった。
年内にあと二回の休みがあるから、次はイルミネーションを見に出掛けたいと思う。