グリーンラベル派です | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

二年前に箱で買った発泡酒が未だに残っている。
月に5ケース呑んでいたのが嘘みたいだね。

発端は十二指腸潰瘍を患ったこと。
一時期は完全に呑めなくなった。

今ではそれこそ“お付き合い程度”には呑めるけど、買ったばかりだった5ケースはまだ全滅していない。
賞味期限を過ぎているってことは、味も落ちているんだろうなぁ。


そんな自分はキリン派。
理屈ではない、ただのこだわりだね。

とりあえずこの残党達を呑み干さないとなぁ。
来年の夏にはビアガーデンにも行きたいし、それに向けて体を作っていかないと。

…もちろん、無理は禁物です。