シルバーウィーク終了 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

シフト勤務なので世間の連休がそのままは反映しない自分。
それでも商業地区を担当しているので、ある程度はリンクしているのかな。

そんな自分のシルバーウィークは6分の4が休み。
けっこうゆっくり出来たように思う。

その中でもTDLと横浜スタジアムへ行くことが出来たし、充実していたんじゃないかな。
一番の心残りはCARPが負けたことかもしれない。

休んだりしているうちに事故ゼロ運動は半分が終わった。
公道を使って仕事をしている責任を考え、改めて安全への意識を高めたいと思う。

さぁ、明日から仕事。
頑張ります☆