一応ケータイ世代です | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

ドコモショップで雑用を片付けてきた。
電池パック交換や料金プラン見直し等、売上にならないようなことに対して、とても丁寧な対応だったように思う。
会社が素晴らしいのかお姉さん個人のレベルが高いのかわからないけど、サービス業としては見習うべき姿だった。

それにしても、どんどん新しい機種が出て、どんどん新しいサービスが展開されているよね。
でも端末のあまりの高値に手が出せず、残念ながらその恩恵は受けていないかもしれない。
カバーが外れてライトも壊れたビンテージ物を三年以上使っているけど、さすがに気軽に機種変更は出来ないからね。

奮発して機種変更する時には、せっかくの機能を活用出来るように、デジタル機器に少しは強くなっていたい。
手に入れたけど使ったことのない、ソーラー充電器みたいに宝の持ち腐れにならないようにね。