十数年ぶりのアイススケート | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

全国的に雪が降っているらしい。

そんな今日、雪とは少し違うんだけど、アイススケートに来ている。


子供達にとっては初体験、運動神経の良さが出るか、不器用さが出るのか。

上達云々より、とりあえず今日は楽しんでくれればという思いが強いかな。


そんな自分も十数年ぶり。

楽しみではあったけど、どれだけ滑ることが出来るか不安もあった。


何と言っても、十数年前とは若さも体型も違う訳だし。

父親として、無様な滑りは晒せないからね。


子供達は不器用ながらも、そこそこのセンスを見せてくれたように思う。

ある程度は滑れるようになっているし、何より楽しんでくれているし。


自分自身もね、なんとか滑ることが出来ている。

しっかり楽しんで帰ります♪

SPIRIT HARMONY-20110130123905.jpg
SPIRIT HARMONY-20110130124107.jpg
SPIRIT HARMONY-20110130124039.jpg