体力低下、体重は現状維持 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

体調はだいぶよくなりました。

お騒がせしました。


明日から仕事だから、意識的に今日は起きている。

明らかに体力が落ちているからね。

食べると気持ち悪いってことはなかったけど、食べたい気持ちもわかなかった闘病生活。

まぁ闘病生活なんて大げさなものではないけど、食欲もなくほとんど寝て過ごしていた。


おかげで体重は落ちたかなぁと淡い期待をしていたんだけど…

結果は現状維持でした (ToT)/~~~


完全復活したら動きまわって絞らないとね。

健康診断も近いことだし。