競馬&イルミネーション | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪


今日はJRAのカレンダー配布日だったので、朝からウインズ浅草で並んできた。

もちろん馬券も買って来た…結果は残念な感じだったけど。


香港国際競争も楽しみにしていたけど、日本馬は結果を残せなかったね。

海外で頂点に立つ姿、久々に見たいんだけどなぁ。


今年はバタバタしていて、競馬にのめり込む余裕があまりなかった。

自分の馬にしても惜しいレースこそあったけど、今年は一度も勝ちきれなかったし。


来年はもっと競馬を楽しめる年にしていかなきゃ。

愛馬達の活躍も期待したい。


ちなみにこの季節の中山競馬場は毎年、イルミネーションで飾られている。

だからって最終レースが終わってから夜まではいないし、近くに住んでたりでもしなければなかなか行かないだろうけど。


無責任に中山競馬場のイルミネーションを紹介しておきながら、自分はお台場のイルミネーションに興味津々。

ネットで見ただけなんだけど、アレは行ってみなきゃだな。


ちなみに、東京ドームシティのも行ってみたかったりする。

今年は欲張っちゃおうかな。