当たった! | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

広島アスリートマガジンという雑誌を定期購読している。

広島のスポーツ界の雑誌というマニアックな雑誌だから、店頭ではなかなか見かけないと思うけど。


インタビューやコラム等、読み応えがあって気に入っている。

仮に気に入らなかったとしても、他に選択肢の無いジャンルだけどね。


最新情報なんかは、連動している携帯サイトでチェックしている。

シーズン中は試合経過もチェックするし、こちらも重宝している。


で、その携帯サイトでは、定期購読者向けのプレゼントがある。

応募し続けて苦節五年、サイン入りグッズが初めて当たった♪


到着が待ち遠しいなぁ。

届き次第、写真撮って載せます。


すこぶる嬉しかったので、とりあえず書いちゃいました。