あいにくの雨 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

今日は子供の運動会の予定だったけど、雨のため延期になった。

さすがにこればかりはどうしようもないし、いいコンディションでやらせてあげたいし。


それならそれで動くしかないので、今日はたまっている買い物などに時間を使うことにした。

夜をまったり過ごせれば、それはそれでいいなぁと思う。


明日もどういう動きになるか見えないのがもどかしいけど、限られた時間を大切に使いたい。

とは言っても、運動会が楽しみだし待ち遠しいなぁ。