トリックアート | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

SPIRIT HARMONY-20090506135003.jpg
足の負傷もあって、せっかくの連休なのに引き込もっていたので、最終日くらいはということで高尾山まで出かけてきた。
あいにくの天気だし、そもそも足をケガしているので、当然ながら山登りはお預け。
麓にある、トリックアート美術館へ行って来た。

“美”のわかる人間でもないんだけど、美術館や博物館ってけっこう好きだったりする。
その中でもトリックアートなんて言われたら、子供のように楽しんでしまう。

外出時ってもちろん写真を撮ったりもするけど、出来ることなら心に焼き付けて今を楽しむように心がけている。
花火をひたすらケータイで撮ってる人とかを見ると、なんだかなぁと思ってしまう。

それでもトリックアートは別だね。
いい写真を撮れたらいちだんと楽しいし、かなり満足できる。
全部を載せられない(方法がわからない)けど、なかなか楽しいショットをたくさん収めてきた。

ゴールデンウィークの最終日、ようやく楽しく出掛けられてよかった。
次は山登りが出来るよう、しっかり足を治したい。