いい天気だなぁ… | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨日のくずついた天気とは一転して、今日は雲一つない晴天。
そんな日にヒマを持て余しながら仕事しています。

最近バタバタしていて遊びにも行ってなくて、遊びたいモードの自分には最高のお出かけ日和なのにぁ…。
家の中が大変なのことになっているから、お片付け日和でもあるし…。

まぁ仕方ない。
仕事は仕事でしっかりやらなきゃ。

そんなことを考えながら、公園で踊りの練習をしている人達を見ながら笑っている、ゆっくりと時間が流れる快晴の日曜日。