とにかく乾杯☆ | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

世間的にはどうかわからないけど、個人的にはメデタイことがあって呑んでみた。
人見知りの自分にとっても、だいぶお馴染みになったメンバーだなぁ。

家でマッタリ呑めたらいいんだけどなかなかそうもいかないし、とりあえずお祝いということで。
いつものことだけど、楽しいお酒だった。

呑んだら人が変わるのはどうかと思うけど、意外な面が見られるのはそれで楽しい。
寝不足にはこたえたけど、楽しく呑んできた。

とにかく今日は乾杯です♪