眼鏡orコンタクト | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

一週間ほど前にコンタクトを家の中で落としてしまった。
探しても結局見つからず、とりあえずワンデイの使い捨てを使用している。

動き回る仕事をしているので、普段は眼鏡だと邪魔になってしまう。
だから、使い捨てはもったいないと思いながらも、やっぱりコンタクトをつけている。

便利かどうか以外でも、眼鏡をかけた自分がいまいち好きになれなかったりしている。
それも自分のはずなんだけど、これは本当の自分じゃないなんて勝手に思ってみたり。

ところが今日、眼鏡をかけている方がいい男説が浮上した。
正直、なんだか微妙だなぁ…なんて思ってたら、別の人がインテリで素敵と言いだした。

これは素直に受け取って、新しい自分の一つにしようかなぁ(笑)
不便ではあるけど、これはこれでいいのかも。

自分はガテン系ミュージシャンだからインテリとは程遠いけど、そんな顔も自分の一面として受け入れてやることにします。