大掃除 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

家中の模様替えを兼ねて、大掃除を始めた。
綺麗になって片付いていくのは、思ってた以上に気持ちがいい。

場所によっては見事なまでに汚れていて、なかなかやりがいがある。
料理や洗濯はしなきゃ暮らしていけないけど、掃除は後回しになっていたと反省。

こうやって整理してみると、いらない物がけっこうあるなぁ…。
綺麗に片付いてスッキリしたぁ!

でも、まだ一部屋しか終わっていないんです。
大変な労力がいるけど、これからどんどん進めていきます。