ライブ前夜 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨夜の最終リハを終え、いよいよ明日がライブ。

以前に参加していたバンドの解散から半年、ようやく辿り着いたステージ。

この半年間の想いを、精一杯ぶつけたいと思う。


で、ライブ前にあえて宣言しておきます。


個人的に色々と都合があって、今回のライブをもってしばらく定期的な活動から離れようと思っている。

何か月かして復帰するかもしれないし、もう戻ってこれないかもしれない。


自分は根っからのアーティストだし、ライブが好きで、スタジオが好き。

そんな自分が、生活を形成する柱の一つにもなっている音楽から離れるのは淋しい。

それでも自分なりに考えて出した答えだし、そんな想いも今回のライブにのせていきたい。


新しいバンドの新しいスタートの場だけど、自分としては集大成として臨みたい。

時間に余裕のある人は、そんなステージを未届けに来てね♪



2009.2.18(水) 代々木LABO

出演は19:10予定(5バンド中2バンド目)



自分は一つの区切りになるけど、これからも『tiny gentleman』をヨロシクです☆