地球が静止した日 | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

昨日、久し振りに映画を観た。

配給会社のまわしものではないからね。


よかったとか楽しかったとか色んな感想はあるけど、メッセージ性が強かったなぁ。

人間は反省すべきというか、考えなきゃいけない事が沢山あると思った。


さすがに人間社会のエゴに言及できるような立場にはないけど、沢山の人に色々と感じてもらえたらいいかなと思った。

自分の出来ることなんて小さいけど、些細なことからこだわっていかなきゃいけないとも思った。


詳しくは語らないので、よかったら観てみてください。


それにしても、映画もいいなぁ。

予告とか見ちゃうと、観たいのが沢山になっちゃう…。