2.18に向けて | SPIRIT HARMONY

SPIRIT HARMONY

些細な日常から世の中に対しての叫びまで、思いのままに書き綴ります。共感してくれると嬉しいなぁ♪

新バンド“tiny gentleman”
ライブ決まりました♪

2009.2.18(水)
代々木LABOにて

良質な楽曲を武器に満を持して…と言いたいけど、動き始めたばかりなので大きなことは言えないなぁ。
いいステージを創りたいし、それよりまずは動き出さないとね。

詳細は追って報告します。
ぜひ遊びに来てね☆


今宵はそんなライブに向けてのリハに入った。
先週行けなかった自分にとっては、久しぶりのスタジオになる。

師走から年明けにかけてバタバタしっぱなしで、日常で精一杯になっていた。
ろくに練習も出来ていないし、曲も覚えきれていない現状。

大きな仕事がまだ控えているし、なかなか現状を打破する余裕もないけど、ライブに照準を合わせて準備は進めていきたい。
観に来てくれた人にも自分にも満足のいくライブが出来るようにしないとね。