ポンコツ親父のアジング釣行記Vol77 | ポンコツ親父の日記

ポンコツ親父の日記

福岡近郊に生息してるポンコツ親父の日記
バイクに乗ったり・酒飲んだり・・・
仲良くしてやってください♪

22号機殉職で

急遽作った23号機の鱗付けに行ってきました。

 

ポイントに付くとモリモリさんとPさんが居られ

ポツポツ釣れてるそうです♪

 

私も早速投げてみると

1投目で23号機鱗付け完了♪

 

AJX5917Bの新品ブランク、シャッキリしてていい感じ

使い込むといい具合に腰が抜けて操作感バリバリになると思いますので育てて行きます♪

 

その後

連発とはなりませんが

いいペースで釣れてくれます♪

 

大和さんも来られ

速攻で釣ってます!流石です!

 

ご機嫌な大和さん!

とか

と言ってたかはわかりませんが・・・・

 

スイマセン!

コミックカメラというアプリを入れてみたので遊んで見ました^^;

 

みんなでワイワイアジング♪

その後も釣れ続け、良い時間になったので

 

最終ポイントへ

 

 

大和さん曰く”再現性有り”との事でした♪

 

また行きましょうね!