長かったGWも終わり、昨日から仕事です。


しかも昨日から2日間研修だったんです。

GW疲れもあり、睡魔との闘いでした。


結局、半分は睡魔と格闘。

なんとも身につくことの少ない研修でした。

自業自得ですけどしょぼん・・・


明日も視察で遠出するので、なかなか仕事が進みません。

まあ、休みボケのリハビリということで。

来週から頑張ります。グッド!



みなさん、今年のGWはどのように過ごされましたか?

カレンダーの並びが悪く、長くても4連休という人も多かったのでしょうか。


ちなみに、ツネさまの休みはカレンダー通り+5月2日。

5連休でしたチョキ


那須1泊旅行&バーベキュー。残り2日は家でのんびり。

2日と3日に行った那須は渋滞知らず。

でも、3日は那須の街も車車車・・・


一方、昨日のバーベキューは大混雑。

夏のバーベキューは混むのは承知していますが、GWのバーベキューも人人人・・・


「せっかくのGWだからどこかに行かなきゃ」って意識がみなさんあるんでしょうかね。


さてさて、みなさんリフレッシュできましたか?

明日からまた頑張りましょうビックリマーク