長かったGWも終わり、昨日から仕事です。
しかも昨日から2日間研修だったんです。
GW疲れもあり、睡魔との闘いでした。
結局、半分は睡魔と格闘。
なんとも身につくことの少ない研修でした。
自業自得ですけど
・・・
明日も視察で遠出するので、なかなか仕事が進みません。
まあ、休みボケのリハビリということで。
来週から頑張ります。![]()
長かったGWも終わり、昨日から仕事です。
しかも昨日から2日間研修だったんです。
GW疲れもあり、睡魔との闘いでした。
結局、半分は睡魔と格闘。
なんとも身につくことの少ない研修でした。
自業自得ですけど
・・・
明日も視察で遠出するので、なかなか仕事が進みません。
まあ、休みボケのリハビリということで。
来週から頑張ります。![]()
みなさん、今年のGWはどのように過ごされましたか?
カレンダーの並びが悪く、長くても4連休という人も多かったのでしょうか。
ちなみに、ツネさまの休みはカレンダー通り+5月2日。
5連休でした![]()
那須1泊旅行&バーベキュー。残り2日は家でのんびり。
2日と3日に行った那須は渋滞知らず。
でも、3日は那須の街も車車車・・・
一方、昨日のバーベキューは大混雑。
夏のバーベキューは混むのは承知していますが、GWのバーベキューも人人人・・・
「せっかくのGWだからどこかに行かなきゃ」って意識がみなさんあるんでしょうかね。
さてさて、みなさんリフレッシュできましたか?
明日からまた頑張りましょう![]()