クリスマス良かったぁ!!


子供たちみんな喜んでた!



プレゼントを開ける様子を動画に収めようと準備してたら、子供たちが急に起きだして、


焦ってカメラをまわしたらインカメラになってしまってて、映ってるのが自分ばっかりw



子供の頃はクリスマスシーズンはずっとワクワクで、当日なんかすっごいドキドキして過ごしてたけど、


大人になってもクリスマスは楽しめるんですね!

焦ってむっちゃドキドキしたしw



ハルはこびと図鑑の人形
恐竜、昆虫、危険生物が大好きだけど、
急にこびと図鑑にもハマりだした。



コウはFischer'sが大好き。
モーリーファンタジーとのコラボのぬいぐるみを全種類集めたい。


アオは仮面ライダーゼロワン、
男の子がみんな通る道ですね!






子供の手紙って可愛いね。

解読出来たらなかなかのもんですよw