ニューヨークにて沢山の刺激を受け、色々と肌で感じ、アポロシアターで勝ち上がりたい、という1つの目標も出来て、日本へ帰って来ました。



これからグローバルに万国の方へハッピーを届けたい!!この気持ちは変わらず更に強くなりました。



そしてたまにこうやって国外へ色々学びに行こうと思います。


ただ現在、外国人観光客で溢れかえっているこの日本!!


これ見逃すわけには行きません!!



日本へ来てる外国人へ向けてパフォーマンスしなくてどうするんですか!
外国人観光客へ向けてパフォーマンスすれば、今後グローバルにやって行く為の勉強にもなるし、インバウンドも狙えるでしょう!


というわけで、私、2700 ツネは、

外国人観光客へ向けてコメディをやって行きます!
そして更に日本を盛り上げて行きたいと思います!




おバカでデンジャラスなパフォーマンスユニット
BADTEN(バッテン)





ももちろん、
私2700 ツネ個人も


ツネ〜2700〜




として、日本へ遊びに来る外国人観光客へ向けてコメディをやって行きます!



これから英語も覚えて、中国語も覚えて、ハッピーなパフォーマンスをお見せしますよ!!