肺機能検査の結果 | みらいひかりのブログ

みらいひかりのブログ

日々のことなど呟きます。


本日
定期受診でしたえーん


久しぶりの
肺機能検査…滝汗


終わってからの
診察で…

「前より悪くなってます…」

肺年齢が
何とガーンガーンガーン




衝撃の






72歳えーん



そこで…

すみませんアセアセアセアセアセアセ

吸入サボっていましたと


告白


凄〜く
怒られてしまいましたタラータラータラー



「薬キチンと吸入してる上での
検査だから…

もし吸入して
悪くなっていると
もっと強めのお薬出さないといけないんだよ…


昨年
泣きながら
僕のところに
来たの忘れたの!?

あれだけ
苦しんでたのに…


次に
吸入サボって悪くなってたら
もう診てあげられません」と




何にも言えず…

ただひたすら

謝っていました…





自業自得ですものえーん



真面目に
吸入すると
誓った日でしたえーん