自分の殴りプリではなくグルタミンさんのハイアコの話なのですが自分のことのように嬉しいので書いてみますよ


グルタミンさんのプリーストが転生したのを知ったのはクリスマス期間になって少し経ってからだったのですがグルタミンさんには先日も青い魚をもらったり とお世話になってるので自分もお手伝いさせてもらうことにしました


アコライトといえば不死系Mobで不死系MobといえばPDということで2Fより経験値を稼ぎやすい3Fで狩りをすることにしたのですがここはミミックやマーターといったアコライトでは倒せないMobもいるので少しは役に立てました


ヒールはIntによってその効果が上がりますがそれだけでなくBaseによっても上がるのでレベルアップする度にヒール砲の威力が上がっていきそれで確殺が減った時には成長してる実感が湧いて自分としても嬉しかったです


PDである程度レベルが上がると次はアコライトの狩場として有名な畳の迷宮 に行ったのですが以前はガイドブックを見てても迷ったりしてたのですがレモベリーさんから教えてもらった方法を実践したら迷わなくなりました♪


ここでの主な死亡原因となるカブキ忍者を倒すのが自分の役目となるわけですがカブキ忍者には殴りアコ時代に何回か転がされたので砂でとはいえそのカブキ忍者を倒す機会に恵まれたことはラッキーだったと思います


手作り頭装備屋のぼっちな日常-銃奇久しぶり><
銃奇はマミーよりHPが低い半面経験値が高いのでやはり経験値の伸びが良いですしグルタミンさんはスピリンを持ってるので銃奇を二確できテンポ良く狩りをできたのもハイプリへの近道になったのではないでしょうかね


気分転換にカタコンベ にも自分の殴りプリとPTを組んで行ったりしたのですがマニピがあるから休憩時間が短縮される半面おしゃべりの時間が減ってしまい自分には に比べて少し慌しい狩りだったように感じられましたね;


ちなみに狩場で出たドロップ品はレアを含めて全部もらってるのでギブアンドテイクの関係はできてると思いますし殴りアコでは手に入らなかった名射手のりんごを手に入れられたので自分としてはとても満足してるのです


手作り頭装備屋のぼっちな日常-カラス終了ー
Job経験値がもらえる飛行船クエストや運命のカラスクエストも一緒にやったのですがこれは自分のハイアチャも砂への追い込みの際に やったので懐かしかったですしその時のことを思い出しながら案内してみたのです


手作り頭装備屋のぼっちな日常-おめめですー
そしてグルタミンさんの頑張りもあり今朝めでたくハイプリになれたわけですが支援MEを目指してるそうなのでここからが本番となるわけですしステ完成はまだまだ先のことだと思いますが応援してるので頑張ってほしいです


明日から経験値1.5倍ですがその前に転職できて自分としても手伝わせてもらった甲斐があるというものです♪


おまけ:遅くなりましたがリーゼントさんにクリスマスプレゼントを渡せたのでこれで友達全員に配れたのですよ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-耳当て売れました!!
追記1:一ヶ月近く前に作成した耳当て が売れたのですが材料が集まったらまた作成してみようと思ってますよ


手作り頭装備屋のぼっちな日常-売れるまでが長い;
追記2:二ヶ月近く前に作成した使道の帽子 がようやく売れたので買取した材料を使ってまた作成してみました


手作り頭装備屋のぼっちな日常-こちらは人気商品♪
追記3:十日近く前に作成した獅子の仮面 が売れたのでやはり買取した材料を使ってまた作成してみたのです


少しでも面白いと思ったらポチっと

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ラグナロクオンラインアンソロジーコミック (10) (マジキューコミックス)/著者不明

¥924
Amazon.co.jp