明けましたねエ | ☆天然金髪は正義☆

明けましたねエ

☆天然金髪は正義☆-DVC00710.jpg

みなさん、今年も宜しくお願いします。


去年(昨日まで)あんま良い年じゃ、なかったなアって思う。
我慢と辛抱と貯蓄の年でした。

今年はやっとやっとやっとやっとお家から出れます。

第2の人生歩みます。

九州にいるのも残り3日です。

3日を大切に、お世話になった人にさよならしてきたいです。


さて 2011の目標を考えてみた

○言葉遣いを気をつける
例:バカ→おばかさん

○時間を大切に先を見て行動

直ぐには出来んから、少しずつ頑張りますわ。

挑戦すること>>
○British Englishを始める

○大好きな英国のことをもっと調べて勉強する

地道に頑張ります。


新たな社会に揉まれてきたいと思います。
大阪で戦ってきます。

ガンバ大阪\(^O^)/なんてね笑