朝イチ いやな予感はしてました | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




ゴン太が体調を崩してました。







朝イチうんちの量をチェックしたらいつもの
四割くらいしかなかったので、嫌な予感がしたの
ですが、しばらく様子を見てみました。





だけどやっぱり…ペレット食べないし、お水も
飲まない…。9時に「食欲増進剤」と
「消化促進薬」の混合シロップをのませましたが
お昼になっても改善が見られず…





急いで近くの動物病院に連れて行き
見てもらいました。
少し歯が伸びていて、ほっぺに当たっていたので
削ってもらいました。改めてお薬ももらいました。




そして…















よかった…。本当によかった。




うんちも少しずつ出てきました。

そして…


















なにすんのよ

アンタ

ホントに

(・_・;  オニカオマエハ…





でも… ホントによかった…。





試しに、夜、元気を試して見たら…

















うむ、大丈夫そうだ (^-^)







もう げんきなのです!