神秘十字線 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





本日は土曜日…














あっと言う間に、暑くなっちゃったよなぁ…















これからしばらくは、ゴン太と一緒には

これないかなぁと思います。





毎週参拝するようになってから、どれくらい

経ったかな?一年くらいは経ったのかな?




この前、ふと自分の手相をなんとなくみていたら…















以前はこんな線ありませんでした。


気がついたら出現してました。結構いいことが

書いてあることが多いようですが、神仏への信仰に

よって出てくることがあるみたい。




自分では霊感が強いとは全く思っていませんが

そんなことが書いてあることもあったりします。

手相って…変わるのね (・_・;






そしてゴン太さんはといえば…














ホント、温湿度には気をつけないとね (^_^;)








むしあつい うさんぽは いやですよ?