みつばちうさぎの ゴン太ちゃん | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




「ん?そういや、こーゆー写真、

今まで載せたことないな?」っていう写真が

ありました (^-^)















完全にゴン太のトレードマークになった

「みつばちハーネス」。




これをしてると調布市内や、うさフェス後の山下公園、

代々木公園でのうさんぽでも

全くの初対面の方から「…ゴン太くんですか?」と

話しかけてもらえました (^-^) ワカリヤスイミタイ








購入したのは、相当前のうさフェスででした。

「三月うさぎ」というお名前のショップさんでしたが

もう今は製造も販売もやめられたみたいです。




「あの時、予備にあといくつか買っておけば

よかったなぁ…。」と何度も後悔していました (^_^;)




写真フォルダには、購入当日、早速ゴン太に

ハーネスをつけてみた時の写真が取って

あったのですが…















買った時は、はっきりとした蛍光色で

羽もハリも真っ白だったんだなぁ… (^_^;)

あれから何回も洗ってるもんね (^_^;)




だけど…




「うさんぽの歴史」の結果が、今のちょっとこの

くたびれたハーネスだと思うと

それはそれで、とてもとても愛おしいのです (^-^)








つけられてるぼくには よく見えないや?