我が家のうさぎさん | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





今日もiPhoneの「写真」フォルダ
見てたんですけどね (^-^)














この写真は、ブログに載せた記憶がありません。

当時はそこまで感銘を受けていなかったのか、

もしくはネタにできる写真と思って

いなかったのかもしれません。






その他にも、色んな写真がたくさんあります。

  














この「赤外線にノックダウン」写真は

沢山あります (^-^)















この写真は、特別お耳が短く写ってます (^_^;)

このまえの土曜日うさんぽしてた時は

「… リスですか (・_・; ?」と聞かれました (・_・;















ぷくぷくや (^-^)
ゴン太、ぷくぷくうさぎや (^-^)














写真フォルダ見てるだけでも、いろんな思い出が
蘇ります。正直「可愛いなぁ (^-^)」と思います。



このうさぎさんと、一緒に暮らしてると思うと
なんだか不思議な気持ちになります。



ただ、写真フォルダを眺めてる時、同時にいつも
「思い出に浸ってばっかじゃダメなんだ。
ゴン太は今、ここにいるのだから。
思い出に浸るのは、いつだってできるのだから。
だから、今のゴン太と向き合わなくては
ダメなんだ。」と強く思います。




強く、強く思います。








ま、たしかに かわいいんだけどさー?