それは謎のまま | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。



本日はまたしても土曜日… ということで














って… ん?   んんん (・_・; ?















や、ちょっと見てくださいよ。

ゴン太さんも…ほら、ここ…。















植物なのかな? ゴミ…じゃないみたい。

プラスチック… でもないな ?















毎週来てるけど、この前までこんなの

あったっけ? なんだぁ?これ?















ほう!これは頼もしい!

うさぎの嗅覚って、実はスルドイっていうもんね。




なんなんだろね?コレ?

どっかの木から落ちてきたのかな?

匂い辿ったらわかるかな?






どーよ、ゴン太? なんかわかった?

















うむ!潔し‼︎
( ゜ω゜) イサギヨシ!イサギヨシ!






わからんもんは わからんのですよ