ゴン太とぱそこん | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





最近ずーーーーっとオンライン会議で
基幹システム入れ替えの会議をやっております。



中国語訛りの早口で捲し立てる英語を
ずーーーーーーーっと聞かされて、略語だらけの
英語の資料読まされつつ、わけわかんねえ新システムの
説明をずーーーーーっと聞かされてます (・_・;
もーね。一日終わるとクタクタな感じが続いています。







そんなこんなで、ゴン太の写真撮る気力も無くなったり
このブログ自体も、ちょっと書き込む気力が萎えかけたり
している今日この頃でございます。



「なんか最近手抜きの記事多くね (・ε・)?」とか
「なんか最近パワーダウンしてない?」とか
思われてたらごめんなさい m(_ _)m
とにかくもーね、会議漬けで気力がね… (^_^;)







とかなんとか書いてたら、「ゴン太とぱそこん」と
いうお題が頭に浮かびましてん (^-^)



過去に載せた写真もあると思いますが、
実はパソコンとの絡みが多いゴン太を
ご覧くださいませ (^-^)














あんよで押したんかな。

電源ボタン光ってるもんね (・_・;




乗られたくらいじゃ慌てませんが、流石に

画面ホリホリした時は強制排除しました (^_^;)















冬とかだと「閉じたばかり」のパソコンは

ちょっと暖かいのか、よくこれやってました。








ゴン太とパソコンが一緒に写った写真は何枚も

あるのですが、中でも一番驚いたのは

ダントツでこの写真でした。















撮ろうと思って撮れる写真じゃありませんわな (^_^;)




頭の下の円形部分…スピーカーなんですよね。

おっきい音出して驚かせてみくてうずうず

してたんですけど…やめときました (^_^;)






ダントツで一番驚いた写真は  ↑コレでしたが

ダントツで一番可愛かったのは…

この写真でした (^-^)
















これも撮ろうと思って撮れる写真じゃない。

偶然に撮れた、可愛い可愛い一瞬でした (^-^)




こんな一瞬が、これからも沢山沢山あるといいなぁ…

心からそう思うのです (^-^)








…で? なんのごよう?