違う… なんか違うぞ… | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




今日も朝からずっと半日以上一人で
お留守番していたゴン太。





ケージから出してもらった後、お父さんが
手を差し出したら…














寂しい思いさせてごめんね。

退屈な思いさせてごめんね…。






しかし… そーかそーか。

そんなにお父さんが恋しかったか (^-^)

可愛いやっちゃ、可愛いやっちゃ (^-^)

















…んんんん ?















嫌な予感しかしないのですが… (・_・;















やはりそうきたか !




やむを得ん‼︎

こんな時には奥の手だっ‼︎








助けてー!





おごん

ちゃーん‼︎‼︎

(;・`д・´)  オトウサン ピーーーンチ!!!
















うーむ… 久々ですな。

高速すぎて、おちりがブレブレですな… ( ゜ω゜) 







おごんちゃん 大すき!