キレイ好き ゴン太ちゃん | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





さて、ゴールデンウィーク初日です。



今日は暑くもなく寒くもなく、日差しも強く
なかったので、またゴン太と代々木公園に
うさんぽに行きました (^-^)







お外でくしくしやり始めたので、
ちょっと離れて連写してみたのですが、
面白い写真が撮れました (^-^)









































沢山くしくしして、なめなめして

ここまでやったら、満足いくまで綺麗に

できたようです (^-^)




と、いうわけで………















こりゃ、可愛いわ (^-^)



撮った時は全く気づいてなかったのですが
家に帰ってから撮った写真を確認してる時に
見つけました。思わず噴きました (^_^;)
 






…ねないよ?