届いた願い そしてまた 届かせたい願い | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





この前の土曜日は代々木公園でお花見しましたが

翌日日曜日は…
















多摩川にゴン太とくるのは

確かに久々です (^-^)
















なんだろな… ゴン太も春が…

やっぱり嬉しいのかな (^-^)
















都心と比べて、多摩川の桜はいつも満開が

ずれるから、正直まだ満開にはなっていないかも?

と思ってもいたのですが、ほぼ満開に

なっていました (^-^)






そしてまたやっぱり…
















ゴン太をお迎えしてから、毎年必ずこの桜の木に

会いに来ています。




毎年必ず、会いに来ています。

















去年も心から思いました。一昨年も思いました。

「来年もまた、ゴン太とこの桜を見てぇなぁ…」と。

心の底から願い、祈りました。






そして今年も、ゴン太とこの桜を見ることができました。








以前のブログでもご紹介しましたが…








この桜を見ながら、頭の中で

ずっとずっと… ずっとずっとこの歌が流れていました。









この歌の歌詞全てが、私の心情です。



















来年も… また来ようね。ゴン太 (^-^)









すごく おちつくのでふ……