そして 今日のゴン太 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




今日はホントは出社予定日だったのですが
上司にお願いして、テレワークにさせてもらいました。







ずっとゴン太と自室にいましたが…














一日三回されたのは初体験でした (^_^;)















ふやかしたペレットの方を好んで食べている

みたいですが、なくなるとカリカリペレットも

食べることができていました。

この時のゴン太を見て、心底安心しました…。




2本歯が抜けてしまいました。

右上の臼歯だったと思います。

一番心配したことは、食べることができなくなること。

でも今日の食欲はすごかったです。ずっと

食べていました。大きくて形のいいうんちも

沢山しました。本当に安心しました。















決して油断しているわけではないですが、

最悪の状態だけは避けられたと思います。



ただ、うさぎにとって、大事な大事な歯が抜けて

しまったことは、マイナスにしか働かないと思います。

本当に申し訳ないことをしてしまったと思います。



土曜日、またいつものお医者さんに通院するので

そこでまた詳しく診てもらおうと思います。















うん、ごめんね (^_^;)

ここ数日、ゴン太も疲れたよね。緊張したよね…。




でも、食べることができて、本当によかった…。

ものすごく食欲があって、まん丸コロコロうんちが

沢山出て、本当によかった…。






そう思いながら、もう一度ゴン太の方を

みてみたら…















防げたのかなぁ…。

すぐに病院行ってたら…歯、抜けなかったのかな…。

気づいた時には、もう手遅れだったのかな…。

そんなことばかり考えてしまいます。

 





ゴン太のことを愛してくれている皆様…

申し訳ありませんでした。

本当に、本当に申し訳ありませんでした…。








薬を飲み切るまで、責任持って投薬します。
明日以降も、なにか変化や気がついたことがあったら
お知らせします。





明日からは少しずつ、いつも通りのブログに
近づけていく予定です。ご了承ください。






今日は まん丸 コロコロうんちなのです!