早くよくなれ よくなぁれ | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。











































ペレットは食べられるし、おごんと遊んだりも

してるのだけれど、うんちの状態があまり

よくありません…。




お薬ちゃんと飲ませて、慎重に様子を見てみます。






ゴン太はお尻をぬるま湯で現れるのが大好きで

ものすごく恍惚の表情をします。




うんちの状態が心配ではあるのだけれど、

そのゴン太の顔を見ると、長男のオムツ替えの時、

ついでにドライヤーでおちんちん乾かしてやった時の

あの顔と一緒で、なんだか懐かしくなって

しまうのです (^_^;)







おくすりのんで いい子にしてます