うさフェスレポート ラスト! | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




うさフェスレポート最終回。
今回は会場の外に出てからのお話です (^-^)





会場の外では鶴乃さん家のはこべ君とご挨拶。
















うさぎのオス同士はテリトリー意識が強いため

なかなか最初はうまくいかないと聞きますが

この二人は興味津々で近づいてました (^-^)
















気がつくと、すぐそこに前回秋のうさフェスの時も

ここで会って、ここで沢山ゴン太の写真を

撮ってくれた少年と会いました(^-^)







…ってそういえばこの写真!








ごめんなさい。前回記事中で「ohanaちゃんママ」さんの

ことを「とり」さんと勘違いしてご紹介していました。

大変失礼しました。申し訳ありません。






今回、会場や会場入り口で「とり」さんとお会いして

その時、この写真に写っていた方達のことを

伺いました。正しくは下記の通りです。











重ね重ね失礼しました m(_ _)m





ちなみに昨日の記事のハッシュタグ

「お前カクカク動画公開されとるやないか」は

とりさんのブログのことです。








私ですら、ゴン太のカクカク動画は載せたことが

ないと言うのに…(^_^;) ナマナマシスギテ





あなた…なんてことを (・_・;

…ってウソです。冗談です (^-^)








そして、今回のうさフェスのお話に戻ると…















こちらの親子様も、前回、お母様は前々回も

ゴン太に会いにきて下さいました (^-^)






ここでもゴン太の写真を撮ってくれていた少年は

一緒にいたお母さんからも「少年 (^-^)」と

呼ばれていました (^-^)








そして、場所を移して山下公園へ…
















はこべ君、初めてのうさんぽだそうです (^-^)

ハーネスは私が装着させてもらいました。




鶴乃さんのブログでは「まもぶーさん さすが!」

みたいなこと書いてくれてましたが、これは

ひとえに、はこべ君が「ここでハーネス着けさせて

やらないと、まもぶーの顔が立たないな…」

場の空気を読んでくれたおかげだと思います (^_^;)
















初めて会ったうさぎさんなのに

早速仲良しになったみたいです (^-^)




本当に沢山、いろんなうさぎさんがいて…
















ゴン太はいろんなうさぎさんのところに

近寄っていって、ちょっかいをかけたり

話しかけたりしていました。




私が疲れるほど、ゴン太に引っ張り回されるのは

本当に珍しくて、本当に久しぶりでした。

ゴン太は本当に本当に楽しかったのだと思います。
















おずおずとした感じなのに、なぜか頭で

お尻をつつくうさぎ、ゴン太 (^_^;)
















前回ゴン太を抱っこして、娘さんと一緒に

記念写真を撮らせていただいた奥様です。

今回も娘さんと一緒にゴン太に会いにきて

下さいました (^-^) アリガトウゴザイマシタ!
















こちらの奥様、このブログの記事に関する記憶力が

すごかったです (^_^;) ずっとずっとゴン太と

遊んでくださいました (^-^) アリガトウゴザイマシタ!








ゴン太は沢山沢山走り回りました。

人間で言うと70歳オーバーのはずなのに

めちゃくちゃ走り回って、正直私の方が

ヘトヘトになりました (・_・;








そろそろ… 帰ろっか、ゴン太 (^-^)?








最後に、ゴン太とおごんで

記念写真を撮りました。
















このあと、ゴン太とレンタカーに乗って帰りました。

実はまっすぐ家には帰らず、あるところに寄ったのですが

そのお話は、また後日…。
















いろんな方にゴン太のことを可愛がっていただきました。

沢山の方に「いつもブログ見てます!」と

おっしゃっていただきました。

本当にありがとうございます (^-^)






いろんな方に、このブログの感想や、

ゴン太と会った感想などを伺いながら、

常に頭の片隅で「次は…来られるのかなぁ…。」と

考えていました。







また、元気なゴン太と一緒に来られたらいいな…。

また、元気に走り回るゴン太を見られたらいいな…。

心の底からそう思います。






というわけで、今回のうさフェスレポート

これにて終了です (^-^)






皆様本当に本当に

ありがとうございました!





まったねー!