ホントは それが言いたかったゴン太ちゃん | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




スマホをほんのちょっと向けただけで…















超能力者… いや

超能力うさぎですなぁ (^_^;)
















あたま…でっかいなぁ (^_^;)















基本…手前で止まると言うことを

君はしないね (・_・;
















ええやん、写真撮るくらい (^-^)

別に、変なこと書こうとしてたわけじゃないよ?

ゴン太可愛かったから、撮ろうとしてたんだよ?






怒るな、怒るな (^-^)

















おう (^-^)

じゃあ、そうだねぇ… まずはナデたるよ (^-^)









もっと ナデて!もっと!