声を大にして お伝えしたいこと ゴン太編 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





こんにちは!ゴン太です ٩( 'ω' )و!
お久しぶりなのです!





お父さんね、今日はちょっとしんどいんだって?
だから今日もかんたんに いちまいだけ
なんだって? ごめんね (・_・;?



ねつとかあるわけじゃなくて、なんか つかれて
体がダルいんだってさ? としだねー?
ぼくのほうが ぜんぜん げんきだよ (・ε・)?







おわびのかわりに…
今日はぼくの ひみつをこうかいしちゃうのです!


 
ぼくのひみつ… それは、なんと!


















お父さんが おんなじのばーっかつかうからさー?

みつばちハーネスすごく よごれちゃってるんだ。

でもお父さん、きっと まだまだ あれを

つかうんだろーなー?




このハーネスも…かわいいでしょ (^-^)?

でも、これしてると、女の子と
まちがわれちゃうんだ (・_・;







きたろうの ちゃんちゃんこじゃないよ?