ちゃんと おしごと してるのかなぁ? | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




こんにちは!ゴン太です ٩( 'ω' )و!


今日はきのうほど さむくなかったけど
お父さんが「ゴン太ぁ?2かい 寒いだろ?」って
言ってくれて…









お父さん てれわーくで もう9か月も
おうちで おしごとしてるんです。
自分のおへやで ずーっと おしごとしてます。


かいしゃいかなくて ラクチンなのかなって
おもってたけど そうでもないみたい。


ずっと一人でしごとしてるから
なんか いきが つまっちゃうんだって?









いたれりつくせり みたいだけど
パソコンのけーぶるの ちかくには
行かせてくれませんよ (・ε・) チェ--.....




でもね… ぼく わかってるんです。




お父さん、ぼくが さむいから つれてきた
みたいに言ってたけど…










たいくつなのかな? さみしいのかな?
よくわかんないけど…



だってさ、さっきから なんども ふりかえって
なんども ナデしてくれるもん。

キャベツもくれたし、おやつもくれましたよ?



なんだろ… お父さん 大人なのに さみしいのかな?
おしごと中なのに ぼくと あそんで いいのかな?










ちゃんと しごとしなきゃ だめだよ!


  

ぼくまで しゃちょーに おこられちゃうよ!