オイ ちょっと待てや…的な質問 | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。




先日も「よくよく考えたら納得いかない
いたしましたが、よく考えたらまだありました…




ゴン太をうさんぽさせてると…
ゴン太をじーっと見つめられた後に










いや、ホントに… (・_・;
うさぎに見えないのかな… (・_・;


これまた一度や二度じゃないんですよ、
言われたことがあるの。
ご年配の奥様からよく言われます (・_・;



んで、今日は初めてのパターンとして…




 





聞かれたとき、「 …え (・_・; ?」って、
やっぱりこっちも固まっちゃって、


「 …うさぎです (・_・; 」

って答えるまで3秒くらいかかりましたよ… (・_・;
やっぱり聞いて来たのは年配の奥様…
ちゅうか、おばあちゃんでした。



しかし… 「これは何ですか」って… (・_・;
ゴン太は本気でうさぎに見えないのだろうか…。

プレーリードッグにでも見えるのかな (・_・;




あとよく聞かれるのは… 

「何歳ですか?」
「何歳くらいまで生きるんですか?」
「オスですか?メスですか?」
「お名前は?」
「もう大人なんですか?」
「何を食べるんですか?」
「やっぱりニンジンすきなんですか?」
「うんちは決まったところでするんですか?」
「飼うのは大変ですか?」等々… (^_^;)


そんな中、「それ答えてわかるのかな (・_・;?」と
思う質問が「なんて種類のうさぎなんですか?」


「ネザーランドドワーフっていいます (^-^)」って
答えますが、みんなそれ聞いて
知ってるのかな (^_^;)?




それにしたって「なんですか?」って(`ε´ ) !