恍惚うさぎを 見て思ふ | ゴン太の日常

ゴン太の日常

ちっちゃなウサギ・ゴン太と、ゴン太と一緒に暮らす家族の徒然なるままのブログです。





最近、いきなり寒くなったりするので…









ゴン太は灯油ストーブが大好きです。
お尻を炙るのが 大好きです (^-^)


そんな、ニクいあんちくしょう、
ゴン太に付けられたラジオネームは…









いっつも思います。


「野生のアナウサギはどうやって暖をとってる
のかなぁ…」と。どうなんだろね、ゴン太ぁ?





「あなたがペットを選んだんじゃない。
ベットがあなたを選んで来てくれたんだ。」と
いう人がいます。それはそれで素敵な考え方 (^-^)
とても素敵な考え方 (^-^)



でも、私はそうは思わないようにしています。

なぜなら、私は調子こきの大馬鹿者だから。



「だってゴン太が好き好んで俺んとこきたんだべ?」
「あんだよ、ゴン太ぁ。お前、お父さんのこと
そんなに好きかよぉ ( ゜ω゜) ォオオン??」

そんな風に思い込んじゃわないとも限らないから (^_^;)



ゴン太は、私がお迎えすることを決めたうさぎ。



「ゴン太」は、私がつけた名前。

ゴン太のケージを毎週必ず分解掃除するのも
健康診断に連れて行くのも私。

ゴン太のうんち、毎日チェックするのも私。

ゴン太が寒がらないように、灯油ストーブ出して
灯油切らさないようにするのも私。



ゴン太が少しでも快適に、健やかに、そして
幸せに過ごせるための全責任を負っているのを
忘れないために、そう思うようにしています。




どーよ?ゴン太ぁ?
あったけぇかぁ (^-^)?









なーんてね (^-^)




ことしも あぶりまくるのです!